HOME>トピックス>未経験者がタクシー運転手になるための方法

研修が用意されている

タクシー乗り場

これまでタクシーの運転手をしたことがない方が、タクシー業界に飛び込みたいと考えたときに利用できるのが飛鳥交通です。タクシー運転手は専門的な知識や技術が必要となるため、いきなり始められるものではありません。しかし、それらを得るために飛鳥交通では、さまざまな研修を用意してくれているので安心です。新任研修もしっかりとあるため、活用すれば未経験者の方でもタクシー運転手として活躍できるようになります。また、営業をレベルアップさせるための研修も用意されているので、利用すれば、収入を増やすことができるでしょう。

2種免許を持っていなくても大丈夫

タクシー運転手になるためには2種免許が必要なので、持っていない方は飛鳥交通で働き始められないと考えているかもしれません。しかし、未経験者でも雇ってくれる飛鳥交通は、当たり前のように2種免許を持っていない方でも受け入れてくれるので安心しましょう。もちろん、2種免許なしでタクシー運転手ができるわけではなく、取得するためのサポートをいろいろと行ってくれるのです。教習に必要な費用をすべて支援してくれる制度もあるので、お金をかけずにタクシー運転手に必須な資格を得られます。

広告募集中